■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 スレ内検索

●  千 葉 ロ ッ テ マ リ ー ン ズ 

123 :( ´∀`)ノ7777さん :2011/08/12(金) 21:37
前半総括
>>121
<セ>
ヤクルトはいろんな意味で予想通り。
広島の躍進だけが誤算で、他はだいたいこんなもんかなってところ。
その分、2位〜5位が団子となり、そして今、ヤクルトも疲れが見え始めたか
5位のチームまで首位を狙える位置に。
この今の面白い状況を作っているのは、順位争いのかやの外にいる横浜ベイスターズ
ということに気づいている人間はいない。
なんちゃって。もうちょいがんばれよ・・・。
あ、スレッジはすげえよね。ムラっけたっぷりだけど。

<パ>
まぁ西武は・・・。
ソフトバンクは誤算というより、イヤなんで6位に書いただけですw
まぁ当然の強さ。
ハムの方は、逆に想像できなかった。
陽とか中田がここまでやることが想定外。去年より良くなるか、ボールのせいで平行線が
いいところだと思っていたが、どっこい、ボールの影響など無かったに等しい。
むしろ、投手が手をつけられないレベルになってしまった。
オリックスはもう少しやれると思っているが、果たして・・・。
今はおかわりくんのHR数が楽しみな西武です。

今後・・・
ヤクルトは今はお疲れ時期。再噴射にはバレンティンと畠山の復活が必須。
投手はそこそこ安定はしているものの、リリーフがやはりお疲れ気味か。
阪神は上昇気配で、持ち前の打線の破壊力が蘇った。
巨人はまだ評価保留。はっきり言って攻守に雑で、勝ててるのがおかしい。
広島は怪我から復帰の廣瀬の復調が鍵。廣瀬が打ち出したら、一気に2位も見える。
中日は育成に専念か。
横浜は、新戦力リーチがようやく戦列に戻ったが、時すでに遅し。5位すら見えない。

パは優勝争いが熱い。
個人的に日ハムの通年で戦う系統だった戦略は好みなのでがんばって欲しい。
実は最近あまりパを見てないので、これ以上語れない・・・。

66 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)