■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 スレ内検索

●  千 葉 ロ ッ テ マ リ ー ン ズ 

129 :( ´∀`)ノ7777さん :2012/07/25(水) 13:02
前半総括
<セ>
やっぱり巨人が強かった。
阪神はダメでした。
注目は広島。去年もこの時期は優勝争いに加わるなど健闘していたが失速。
今年はなんと、ローテーション投手を含む主力をちょいちょい休ませて後半にしっかり
備えているのが判る。
今まで「こういうこと」ができなかったチームだっただけに、できるようになれば更なる躍進が
期待できる。
ヤクルトはやはりバレンティンとミレッジのチームで、彼ら次第では大連勝する爆発力を誇るが、
その爆発力の起爆剤となる川端が頻繁にいなくなるのが心もとない点か。
横浜はベテランの活躍だけで前半をなんとか乗り切っただけに、後半は若手が「何かの間違いで」
出てこないことには浮上は厳しい。
阪神はマートンの復調が待たれる。
中日は序盤は打線爆発していたが、今はすっかり去年レベルにまで落ち着きつつある。
同様、投手も安定しはじめて結局は去年のような感じになった。
去年以上に戦略や回し方が重要になってくるだろう。

<パ>
ロッテに去年のヤクルトのようなものを感じる。
ハムは流石としか言いようが無い。
オリックスは悪い意味で安定してしまった。
ソフトバンクはやはり先発がごっそり抜けたのがそのまま影響している。
楽天は新人投手の健闘が光る。
西武は序盤全くだめだったが、ここにきて打線が復活し、調子を取り戻しつつある。
台風の目となりそうなのは西武。

66 KB  
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)