■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 スレ内検索

【原点】第7回<<パチ>>スロ杯麻雀大会【回帰】

116 :もう一回パン買ってきます ◆qyhoEPsty. :2008/02/04(月) 23:59
ただいまより、第7回<<パチ>>スロ杯の閉会式兼表彰式を行います。

優勝 とーる550 
第2位 さか★
第3位 ゲル☆ググ

貴殿らは今大会においてすばらしい成績を収め云々…おめでとう!

続いて各部門賞の発表を行います。まず、恒例の三賞です。

敢闘賞 食糞大好き 
殊勲賞 TaihoTDN
技能賞 中村ノリ

敢闘賞の食糞大好き選手は、<<パチ>>スロ杯個人戦では初の準決勝進出です。ラスト2戦での大逆転による予選通過は見ごたえがありました。
殊勲賞のTaihoTDN選手は、サーカスプレイで観客を魅了しながら強豪相手に番狂わせを演じ続け、決勝進出戦まで勝ち抜いたのはお見事でした
技能賞の中村ノリ選手は、予選こそふるわなかったものの、敗者復活戦では文句のつけようがないすばらしい成績で復活を果たしました。

続いて主催者特別表彰です。

役満賞 Shuran-Z、~奈

両名は、敗者復活戦でただ二人、役満および三倍満を和了った選手です。
最終日は明け方までよく頑張りました。

ついてないで賞 單發輪廻転生

最もついてない人に贈られるついてないで賞は、上記二名による役満と三倍満の両方に同卓した、單發輪廻転生選手の受賞となりました。
敗者復活をかけた2倍卓で役満・三倍満を引かれるツキのなさは見事と言うより他ありません。

ベストバウト賞 予選D組(132suteki, pershy, とーる550, ハコ連軍曹)

最も熱い試合を繰り広げた人々に送られるベストバウト賞には、予選D組の皆さんが選ばれました。
第4戦開始時点で16差以内に3人がひしめきあい、最終戦は西入までする大接戦。
pershy選手が場の風を勘違いして和了を逃すというオチも秀逸でした。
ベストバウトに選ばれた予選D組については、後日主催者が観戦記を書く…かもしれません。

66 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)