■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 スレ内検索

▼ ど さ ん こ

1 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/22(水) 00:16
どさんこに
                     ___
                  |`ー'''' _,,.、 ~`ヽ
                  |  |""~  |   |
                   |  |_,,..-‐'"   |
                    |  _,,..、 ,/!   |
    i-、   _,,.-'"~\    |  | // __|   |
    | i <_,.   / ,.i'   |  レ"'‐''"    |
    |  !   /  /,ィ"|   !    /ヽ、 ノ
     !  !  /  '" ,/    `フ ,/    ~
     |  ヽ/    /    / /
     !       /    / / ,,,,,...---――---,_
     ヽ   iー"   ,,ィ"  `~~~__,,,,-―'''"""ヽ  \
       \__|    /     ,:ィ'"         |    |
             !  ,-'1 ヽ-''""")      |   ,|
             '‐'"   |  ,:-‐''""      ,!   ,|
                 |  !,__,,,-―:、   ,!   ,i!
                  !       ノ  ,!   !
                  `ー―''''""~   /   ,!
                     、_,,,__  /   /
                      \ ~~'"     /
                       \    ,.:'
                         `ー‐'"

2 : ◆S0JBR3cQUc :2003/10/22(水) 00:30
   ♪
♪   ∧ ∧ ♪   よ〜く考えよ〜 ♪
    (,,゚Д゚).  ♪   2getは大事だよ〜 ♪
     |つ[|lllll]).      う〜う、う〜う、ううう〜 ♪
   〜|  |
    U U

(´∀`)ノシ 新スレおめでつ

3 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/22(水) 00:41
>>4
ピザでも食ってろデブw

4 :鮪総裁 :2003/10/22(水) 21:29
むしゃむしゃ( ´)Д(`)

5 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/23(木) 02:16
通報   ---|-- , 〃    ---               |  /
しま   | \   /   /  --- /  \\ /     | /
すた…!     /   /|    /      /  ▲▲  ・ ・
 ̄ ̄ヽl _ _              _ _     (・w・)      _ _ .         _  _
   〃┏━━  #〃⌒⌒ヽ、 〃 ∧へヽ [》'《|l  ̄ [《|l  , '´∧へ. ヽ.      〃V ヽ ヽ
   |  ノノソハ))) #{ミ/ノ/ハ)))  | ノノノ))〉)  l lノノリノ)))〉 (( リ )ヽヾr.l     (((ハ)ヽl l l
\ リリ;´Д`)リ //|ノ| ´∀`)| ノ.リゝ´ Д`)ゝ | (l´ ヮ`ノl| 冫(`Д`;ソKヽ.    ||´∀` l lノ
\\.リ\-(ソ  ノ⌒  只 ⌒ヽ  〃 ⌒⌒ ヽ(ぃ9   从 lゝ/~只 ~\ ノ    /~lllll viヽ
\(ぃ9 ∞ |/ヽ__/^ヽ__Σ〈 ノノノハ)))  ,'´⌒⌒ヽ (ぃ9。\ ヽ   (⌒)´/(Yl i
\ /  ∞ /_(ぃ9 ./  。 / /\\リ `−´)リ i .ノノリ))リ   |  。   | ̄ゝ  ノ ~.レ-r┐Yl j
 /   ∞∧_#|]つ   。 / (ぃ9ヽつ\,(リ   .!,, !゚ ヮ゚ノ!,,.  |  。  / / _ノ___ | | ト(Ylj
/ = ∞ /    ./   。 /   〃   只)   /;;`゙;;;;;;;;イ;;;;l |  。  /-/〈@   `-Lλ_レ从
     ヽ   /   .∧__ヽ   ノ(ぃ9/ |   /;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;l / ハ と_フ\  ̄ ̄l ̄ ̄ )
__  ヘ__\ '´ ⌒ ヽ \\   /   。 / ,、 (ぃ9   | |-//ヽ----- ゝ   l    /
  /´  >  ) ノノノ)))〉> ) )/    ∧二||∃ .i     丿 ノ /  /´        .l__/
ノ     /__/(レ´ Д`ノァ ///__ /  ̄ ヽ. i   / /i (  <|         | | |
/´ ̄   (ぃ9 只 /_./_ /  /  /~ ̄ ̄/_./ j_とフ___l  \ノ\       .| | l
〃  、      。 /ノ/ / ⌒\ノ  /    /=./ . /____ヽ   |\ノヽ      |__|__|
-、__/⌒ヽへ -'' |( ヽ ヽ/ヽ__ヽノ    ( ヽ、   l  l  /     | |) /      | | |
-'   ゝ )   ヽヽ\__つ)           \__つ  ヽノし´     と二し'     ⊂と_))

6 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/23(木) 02:20
どさんこは今すぐ皆に
       ,、、、,_     .r!''ーv     z¬v
       \ ゙)    .ノ ,ノ      〕  }            (!'''┐
        ( [,、、.,_ ,ノ.,r'′,,,_     |  |             .} {
      _,.,v-┘´_,,、rミrレ||!エ厂^7    |  |             .] ]       __
   =<ミ二v-‐'''^ ̄  .゙}.゙'i ,,、u,| .|    .} ],,、,,_           } (,、   ,,r<'丁¨゙┐
      __,,,ノ冖┐  ] |「ー''゙| ] __,.,、-「 .工,,、>       _,,ノ''〕  ,ノ .,r'>'″{  .}
      ^〜''''^¨′  .} .レ‐'ソ| .l「レ-‐''''! .}        =(ニー'''ア ./゙ .,r《ア′  .|  .}
      ,,,,.,v-冖'z  .} ./^゙ソ} |.    .!  !            /′.|,v(ア′    .〕  |
      .¨''冖¨゙`,,,,__,,,「 .リミリ゙  .〔《゙'ーr !  !           ,ノノ} .ア′     .|  }
        ._,,,、-ミ!「、ノ┘,/゙ ,v .| .\_]│ |          ,/乂r′|        } .|
    il─:l))干'''7 .フ  ._/゙_/ ! .|   ′|  }        ,ノア'レ'〕 |        } .|    ,rァ
    〔 .)  .ノ / ._ノソ'′ |  |    .} .|        /′ゾ } !        } .).  _,ノア
     ミ, |vr(二_iレi)ト'″.   .|  |    .} .}       }_/  .,} }        'li_  ̄>'′
     \「″ .´.^″  .干>┘ } 7lzー┘ }        `   .|, .|         .¨^'^″
                .^┐ ,ノ  ゙\ .ノ             ゙ー^
                  .゙¨′   ゙'┘

7 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/23(木) 05:23
どさたんをいじめる奴は俺が許さない

8 :鮪総裁 :2003/10/23(木) 18:06
じゃあ俺も許さない

9 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/23(木) 19:35
俺漏れも

10 :鰻総理 :2003/10/24(金) 11:46
ワイーロくれたら許す

11 :お前名無しだろ :2003/10/25(土) 00:41
俺はどさを許さない

12 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/25(土) 01:17
どさは生きてるのか?
とりあえず賄賂クレ

13 :もう一回パン買ってきます ◆qyhoEPsty. :2003/10/25(土) 01:52
俺もいじめる側でいいカナ?

14 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/25(土) 02:00
じゃあ俺はパンをいじめる側で

15 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/25(土) 02:43
俺漏れも 

16 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/25(土) 17:00
ろり&ぷちNONSTOPやり放題24時間
http://chaos.oc.to/SON/NYAN-005.html

17 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/25(土) 19:55
業者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
人妻キボンヌ

18 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/26(日) 04:08
どさんこさんは良い人ですよ

19 :GOD :2003/10/26(日) 11:03
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
グルッ!グルッ!グルグルグルグるッッッッ!!!!
いんやぁぁっ!わたす、こんなにいっぱいカウントしてるゥゥッ!
グルるォォォォオッッッッ!!!!グっルォォォオンッッツ!!!!
に、日本ブレイク工業 ダイぃヤモンドカッタァァぁぁぁ Da Da Daァァァッッ!!!!
ぁあ…家を壊すっ、家壊しますうっ!!
グル、るるるるるオオォォォォオッッッッ!!!!!!!!!
いやああああっっっ!! カウントは、10、10万に、100万ヒットおぉぉぉぉっ!!!
「走るぅぅ! 走るぅぅぅ! 日本ブレイク工業ぉぉぉぉぉっ! 」
んはああーーーーっっっ!!!ひ、東へ、西へぇぇぇッッ!!!
カタカタ、カタカタ! グォォォオオオゥゥゥン!!
と、ととっカウントォォォーーーーー!!
走るぅ!走るぅぅ! いやぁぁっ!堪忍してぇーーーーーーーーー!!
グるウウゥゥ!!! グるウウゥゥォォォぎゅ、アクセスゥゥゥン!!
わたす、わたす過疎サイトっぺだったからァァァッッッッ!!
ジリッッッ!ジリジリジリッッッ!
はああーーーーカウント飛びそうっっっ!アクセスをとめてえーーーーーーー!!!
せ、接続! あの人ここへで繋いでるゥゥゥーーーー!!
いやあ!! カウンタ飛ぶ所は見ないでェェ!!

20 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/10/29(水) 00:22
どさんこ、がんがれ!

立派な汁になれYO!

21 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/11/01(土) 00:17
ローズマリータソのヌード。
ttp://cynthia.yoko.ne.jp/testita/img/1067295991_0003.jpg

22 :もう一回パン買ってきます ◆qyhoEPsty. :2003/11/01(土) 00:24
ガーンΣ(゚Д゚;)

23 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/11/01(土) 00:44
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/11/01(土) 01:52
「日本人狩り」で2人負傷=大擂台祭に乱入

中国陝西省西安市の大擂台祭会場で29日夜、
日本人の格闘技チャンピオンとその父親がわいせつな踊りを披露したことに対し、
数百人の中国人海王がデモ演舞などで抗議した事件で、
日本人親子2人が暴行を受けて負傷したことが31日、日本大使館の調べで分かった。
抗議行動は30日に発生。
大使館によると、一部の中国人海王は「日本人狩り」のため大擂台祭に乱入し、
日本人親子各1人が重傷を負ったほか、複数の部屋が荒らされた。
問題となったパフォーマンスに関係のない米国人ボクサーも襲撃の対象になったという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031031-00000324-jij-int

25 :もう一回パン買ってきます ◆qyhoEPsty. :2003/11/05(水) 01:49
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態では

ボールペンが書けないことを発見した。これではボールペンを持って行っても

役に立たない。NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と

120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。

その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、

どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。

26 :ハコ連名誉軍曹★ :2003/11/08(土) 23:03
>>1の訓練教官のハートマン軍曹だ!!。豚が!あれほど言ったのに、まだそんなカキコするか!もう許す訳にはいかん!
貴様のこと許すわけにはいかない!こんなカキコでレスたくさん付くとでも思ってるなんてそびえ立つ糞だな!
貴様のようなバカは初めて見たわ!貴様のような豚野郎は、ゴキブリ以下だ!
貴様のようなバカ、ウジ虫以下だ!さっさとくたばってしまえ!むしろ俺が殺してやる!貴様は絶対に海兵隊では許されない!
勘違いした糞野郎を許すわけにはいかない!面白半分にいい加減なカキコする半端な根性は許す訳にはいかん!
俺の糞の中からピーナッツを見つけて貴様のケツの穴に詰めて死んでしまえ!!!
今まで貴様がどんな生き方してきたか知らないけど、どーせひどい生き様だったと想像出来る!
貴様のカキコから読みとれる!豚特有の 匂いがする!貴様のことが全く理解出来ん!貴様を絶対許さん!
死んでも許さん!地獄で苦しめ!それでも足りん!豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえ!!!
貴様はもっと現実を知れ!いつまでも引きこもってネクラなことしてる時代は終わった!
しかし!!もう手遅れだ!貴様は何をやっても糞以下!この世に生まれてきたことを後悔しても遅い!貴様は生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってる!
絞め殺したいがゴキブリに触るのすら反吐がでる!しかし、貴様みたいなカスはさっさと死ね!
風呂の排水溝に吸い込まれて死ね!!!貴様みたいなヤツは絶対許せん!早く俺の視界から消えろ!
さっさとこの世からいなくなれ!!!いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだぞ!
このまま生きてても貴様にはいーことなんにもない!何でもいいからさっさと死ねデブ!!!
なんだ!!その煽りは!!じじいのファックの方が気合が入ってるぞ!!

27 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2003/11/20(木) 19:38
数年前、漏れがソープで体験したこと。
入店して待合室に通されると、オバサンが数人の客と話をしていた。
スポーツ新聞を読みつつ聞き耳をたてていると、全盲の息子が筆下ろしをしたいと言うので
付き添いで来たらしい。
オバサン(以下母)は色々心配事を口にしていたが、話し相手の客数人は「大丈夫」「心配しなくていいよ」
となだめていた。
暫くたって奥から白杖持った青年と姫が待合室にやってきた。
革靴はピカピカで結構いい服をきている。この日のために揃えてあげたのだろう。
母はソファから飛び出して姫と軽く会釈したあと、「どうだった?いいこと出来た?」
青年「うん。よかったよ。このお姉さんのおかげで」
実は姫を指差すつもりが別の方向だったので、姫が素早く指した方向に移動。
母は顔をくしゃくしゃにして泣きながら「あんたよかったね〜!!」と背中を何度もさすっていた。
客も拍手したり「よかったなあ」と激励していて、今まで無口だった893風の客まで立ち上がって
青年の肩をポンポン叩きながら「あんたも一人前の男になったぞ」と祝福していた。
姫も感動して泣いていた。実に素晴らしい光景。
涙腺の弱い漏れは新聞で顔を隠しながら泣いた。

28 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/12/03(水) 23:42
ウンコモナー( ・∀・)つ●
マンコモナー( ・∀・)つ(())
チンコモナー( ・∀・)つωつ

29 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/12/04(木) 14:14
        _          __               ┤゚ 。├
      ´ ̄ ̄`ヽ   __(´ ̄ ̄`            ┤、 ├
      / ̄`ー┴< -‐‐ `´ ̄ ̄ `ヽ、           ┤。 ゚ト
      > ´  ノiト、ヽニ=,        \        ┤  ├人
.      /     / !! 〉 〉/ 、           }}        ┤、゚ く  >きらーん
   /    /  ノ{ / //  }   }     ハ       ┤丶├ Y
  /    /  /仆、//  ハ  }ム ハハ   }       ┤' ├
, ' ,   /  /イ i {{ jム孑,' l iノ Y゚Yj } } ,'         |゚ , |
 /  , '   , ' ,イi i  {Y´ }゚|  jノ  bji { ノハハ/         |   |
./  /   / ,イ{ ! yヽハ`ヽソノ      ゚´ }イ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,'   / /ハヾ{ {ハ ヽ、_"   __,' ,イ/     | >>どさんこ
  ,'   ,' //  ` 从ト-、 \    ` ,イi/   < あなた、覚悟は
     ,' ,','     `ヾ厶=-ヽr--イ{ハ{     | できてるんでしょーね
    ,'! {{       厶-‐===‐く〉         \________
 i  i,' V/     /´         \              /L__」_
 i  iく∧     ,'        _ハ             i    〉
 i  |  ヽ、   i      .  /  `ヽ.            /⌒ヽ、 }
 ヽ、!        |       V      \      /⌒ヽ   Y
ヽ. 、ト、       |       \       \    /      ヽ/!
\\ V/     ∧ /     \   ` ー--ヽ/      ,ィ(_;)

30 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2003/12/08(月) 00:14
J( 'ー,`)し    正日へ げんきですか。いまめーるしてます

(`Д)    うるさい死ね 拉致被害者殺すぞ

J( 'ー,`)し    ごめんね。純一郎はじめてめーるしたから、ごめんね

(`Д)    うるさいくたばれ、靖国参拝すんな

J( 'ー,`)し    お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 国民は食事をしていますか?

(`Д)    死ねくそチョッパリ

31 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2003/12/08(月) 01:00
昔、高校生の頃だ。
あの夏は暑かったよ。殺人的だったよ。俺は全裸になり、
シャワーを浴びたんだ。
なぜか村々してきて、シャワーをティムポにあて、シャワベーションを
していた。その時はいかなかったが、シャワーを終えて、身体を拭いて
いると、なぜか掃除機がそばにあり、魔が差した俺は、あろうことか
オティムティムに掃除機をあてがい、吸引させた。
全裸でやるその行為はとても刺激的だった。立ったまま、足を広げ
怒張したティムポやタマ、肛門を吸引した。
さらに、口をあんぐりと大きく開け、目をくるんと上に向けたアホ面でだ。
なぜかそうすると気持ち良かったのだその当時。
目線を・・・目線をフト横に向けると・・・。
なんと出かけていた筈の母親と姉が、ポカンとした表情で立っていた。
「うわああああああああ」
俺は悲鳴を上げた。気が狂いそうだった。
こういう時、人間は変な行動をとるらしい。俺は冷蔵庫を開け
麦茶を手にした。その夜は本当に辛かった。口もきいてくれない家族。
悲しくて何を喰っているのかわからない味の夕食。
洋楽のバラードを数曲、ヘッドホンで聴き、泣いた。

---
ここは、あんまり好きではないけど気になるコピペを貼るスレという認識でよろしいか?

32 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2003/12/15(月) 15:48
 \ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\      カニ。
    //\|    |∪|    |/\\    去年までクマだった。
    //\|    ヽノ    |/\\    マジおすすめ。
    /   /\_____/\   \
        / __     /´>  )
        (___)   / (_/
         |       /
         |  /\ \
         | /    )  )
         ∪    (  \
               \_)

33 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2003/12/16(火) 09:46
             / ̄ ̄ ̄丶
            /         ⌒丶
           /          人  ヽ
          /        /     ヽ
         |       // //   |
         |    ∠ ∠_/ / 人 |
         丶 /⌒ヽ ゝ  /∠ ヽ |
         /\  ( ●) ⌒ (●) ヽ |ー‐''"l
         |  ‖           ‖ l  D ヽ
         \_     /(__)\  |  /  ・  /
  )'ーーノ(    丶l            /  |  V |
 / D  |       lヽ   く二二ゝ /   l  ・ |
 l   ・  i   _,,,...,ノ \、      ノ    l  D  |
 |  V  l /    | |  _`――─ ' ‐、  |  !! |
 |  D   |       | |  i゛゛ヽ/ ̄i |  ヽノノハ、_ノヽ
 |   !!  |     / | |  l_,,..ノヽ、..,,| |   ヽ
ノー‐---、,|    / │l         | |     ヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,     |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl     |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ    |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'/`ヽ、_   _,ノ
   ̄ ̄   |             /

34 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/12/16(火) 17:53
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(:::::::::::::::::::::::::::::::   ,...ヾ ;;\::           ::l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー-..::::ミミミ、ヾ   ( );;) ヾ;;ヽ、           :i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;=-゙-`:::::::ミミ\ ゙゚''" i::ヽ;;i  ::         |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::::    :::::::.ミ::.'ヽ.........::::::::.、'_ノ        l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i /
;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ:::::::::::.             :::.`   , 二;ニ= 、   ノ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ /
;;;;;;ー-'',:::::::::::::::              :::  ' ,rェ ヽ`  ヽ /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:// /
;;;;;;;;;;;;/"::::::::::               _i ヽ゚ ン i` /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ / /
ー' ̄:::::::::::::::::     ____    /:;:;:ヽ ー  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:// / /
:::/:::::::::::::::::::::    /;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、 :;ー:ノミ; ::. /;:;:;:;:;:;:;:ー" ̄ / / / /
:/::::::::::::::::::::::::  /;:;:;/:::::::::::\ \;ヽ/ ̄   : /;:;:;:;:;/"/ / / / / /
:::::::::::::::;;::::::::::::  |:;:;:;:;:l ̄\:::::::::::\ );:ヽ    /;:;:;:;:;:;l/ / /  |\/\/ヽ∧
::::::::::::::::::;;;::::::::.  \:;:;ヽ  ヽ:::::::::::::'/;:;:/    /;:;:;:;:;:;:丿/ / _/ 表   ど
::::::::::::::::::::;;;;::::::    \;:;\  |:::::::/;/   /;:;:;:.:_,- " / /\    に  さ
::::::::::::::::::::::;;;;;;:::    、. \;:;\ l::/;/   / ̄/ / /  /    出   ん
:::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;../ ̄ ー\ ;:;:;:/   // /  / /<       ろ   こ
::::::::::::::::::::::::::::;;/      ゙''ー 、_ /  / / / / /       !!! 

35 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2003/12/16(火) 22:28
なんかいかにも就職活動中って感じの女子大生が真昼間の
ファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの
男子大学生ぽい奴に。しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだり
してるわけ。なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。

俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。俺はヘルスで平均40回ぐらい
揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。俺はそいつら見ながら「あ、300円」
とか「また300円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが6,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。

急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。

そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。

36 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/12/21(日) 02:35
                _,..  -───-  、..
          ,. ‐ '"~´ / ̄ ̄`~`''‐ 、     `` 、       俵!!
        , '´    /     /    `''‐、     \
      , '‐''"~´ ̄ ̄`~`ヽ、 /          \     ヽ   谷が死んだんだぞ!
.   /             ̄``''‐.、     ∠>ヽ./\ ヽ  未来を期待されていた谷が死んだんだぞ!!
.  /             _____   \     /゚ /   ヽヽ
 〈       ,. ‐''"~´      l  ``''‐、 ヽ.    / [ [[[ ヽi 遊びでやってんじゃないんだよっ!!
.  ヽ.    /ヽ、_,. -┴─-== __=-'_、_, \、_/      _l
.   |   / 、.__/ ノ!ヽ、._ー-‐''⌒,r=-─ゝノ|| ‖  ̄ ̄ ̄  |  谷は…谷は力なんだ
   !  {   / ,イ{ ヽ ( 〈、_,.ィrヮー< _,リ_|| ‖         !  谷はこのパ・リーグを
   ヽ :ヽ _{. 〈.'`ァrッ‐、- - ,, ヽ-‐='..ゞ.{_.|| ‖        :l      支えている宝なんだ!
.     `‐、\\ヽヽ-‐ツ ''´         `{_ |! ‖       !  それを…
      :   |{_ ヽ.i. 〔ー-            { !.  |!__       ,'   それをこうも簡単に失っていくのは
.       :  |{_ _)l   `,ィ-─_、    //  | 0| ___/   それは、
       :   |{_ ミ. !  ヽ ̄,.-‐) .//    /l ̄ __/    それはひどいことなんだよ!!
      :  |{ ,.`ヽ.   `ー '´.∠‐'´    /'´ ̄ノ,ノ/    何が楽しくて谷の人生を奪うんだよ!!
        ,l ‐''"~´ ̄ ̄ ̄l~´      /-──<´
       |  「 --┘    |___/  `!     |     貴様のような奴はクズだ!
          L.. -─ ''_""~ ̄‐''"~´l       |    |     生きていちゃいけない奴なんだっ!!
          ̄「 |  |      |   _,,.⊥_-‐ `      
                                   ここからいなくなれーーーーーー!!

37 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/12/21(日) 16:19
小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。

その日の夜、両親がケンカした。俺は
「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら
父親からボコられた。

38 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2003/12/21(日) 21:23
ボーロダフォンさっさと潰れてねw 

\ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 35500 35500 35500
                 \_/  \_________
                / │ \
                      ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧ ∩ \( ゚∀゚)< 万年三位。新サービスも効果無し
不振 不振 大不振 > ( ゚∀゚ )/   |   /  \__________
________/  |   〈   |   |
               / /\_」  / /\」     テレビは見れても
ゲームはできても     ̄     / /            先が見えない
  メールができない!!
                                   犬と話せても
 土日一分五円でも相手が居ない!!               人と話せない!
   世界は圏内、日本は圏外!!

---
ケータイ・PHS板より。
イイ煽り文だなあと思って。

39 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2003/12/22(月) 15:22
一月は正月で鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ
二月はバレンタインで 鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ
三月はホワイトデーで 鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ
四月は花見で 鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ
五月はGWで 鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ
六月は結婚式で 鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ
七月は七夕で 鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ
八月は夏祭りで 鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ
九月は休み明けで 鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ
十月は体育祭で 鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ
十一月は何も無いけど 鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ
十二月はクリスマスで 鬱になれるぞ 鬱になれるなれるぞ うつになれるぞ

40 :ななじゅうさん ◆ij70TaNAT. :2003/12/23(火) 18:14
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c49725655
お勧めの一品です

41 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/12/28(日) 10:39
朝早くからお勤め御苦労様です。
昨日の残飯は裏にまとめてありますので、よろしければどうぞ。

店員一同

42 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/12/29(月) 22:54
内緒で妻のパソコンでインターネットして
ヌードとかHな写真を見まくっていたのですが、なんと
なにかの表紙に見ていたエロ画像がパソコンの後ろに
表示されたままになって元に戻せません!
前はプーさんの画像だったのに、今はアソコにバイブを挿した豊丸の画像です・・・。。
再起動しても表示されたままなんです。
早く直さないと妻が夜勤から帰ってきてしまします!(看護婦なので・・・・)
至急助けてください!!!
OSはウィンドウズXPです。
よろしくお願いします。    

43 :( ´∀`)ノ7777さん :2003/12/31(水) 02:04
黙々と粘り打つと思われていたウザガキの約2割が、実はほとんど打っていないことを、
北海道大大学院農学研究科の長谷川英祐助手(進化生物学)らが15日までに確認した。

長谷川助手らは、ホールなどに生息するウザガキ約30人ずつの3つのコロニー(ウザ集団)を、
石こうでつくった人工のホールに移し、1人ずつマーカーで印を付けて観察。
1日13時間、昨年5月からの5カ月間で、行動類型を分類した。

すると「設定判別をして粘り打つ」「イベントに並ぶ」「ハイエナをする」などの
労働行為をするウザは各コロニーの約8割で、「ホールをうろつく」「休憩スペースで雑誌を読む」
「何もせず椅子に座る」だけで、ずっと打たないウザが約2割いた。
このうち1つのコロニーで、最もよく打つ6人を出禁にしてみたところ、
次によく打つウザの打つ量が増えたが、打たないウザは何があっても打たなかった。

打たないウザは、手持ちが無くて打てないか、そもそも寄生するだけの存在とも考えられるが、
長谷川助手は「打たないことでホールに何らかの貢献をしている可能性もある。
集団で行動するウザガキにとってどんな個性が必要なのか、興味がある」と話している。

44 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/03(土) 01:24
         ,.-'''"-─ `ー--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/         ,     !,,  \
     (  ,'              _ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|           '    }     ``ー''"
        !       '、     i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、   /ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>  
_,,..i'"':,
|\`、: i'、
\\`_',..-i
  \|_,..-┘

45 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/03(土) 01:24
   (;゚Д゚)            <動けッ!!動け
  (((φφ))
   [ ̄ ̄]  ガチャガチャ

,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                         
                     ``"      \>

46 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/03(土) 01:25
  立てないけど曙様が2getじゃ! ひれ伏せ糞共が!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/\ /\  ∧_∧            __,,,,,. ズザザザザザザザザ
          / /\  \(´∀` )        ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,、
        ())ノ__ ○二○二⌒/../      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \、
       / /||(二ニ) (___/../ 几l─-(  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7(´⌒;;;≡≡≡
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0    `''|          |:::::::::::::::::::::} ≡≡≡``ー''" ≡(´⌒;;;≡≡≡
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||    !       '、:::::::::::::::::::i≡(´⌒;;;≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ     '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ≡;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;\_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ≡(´⌒;;;≡≡
                                          ``"      \>
曙は負けた!曙は負けた!曙は負けた!曙は負けた!曙は弱い!
曙 IS LOSE!曙 IS LOSE!曙 IS LOZE!曙 IS LOSE!

>>3ップ・・・お前少しは遠慮しろよ
>>4まりのない筋肉でごめんね
>>5らんの通り前のめりに討ち死にです
>>6に反撃できなかったなあ
>>7にはともあれファンに謝ります
>>8るにはサップと再戦します
>>9ろうかけたな妻よ子よ
>>10キロ減量ぐらいじゃダメだなー
>>11感じだと思ったんだけどな試合
>>12ヶ月365日戦い抜く事を誓います

47 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/03(土) 01:27
こんなんばっかり張ってるけど、どさんこのことは大好きです。

48 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/03(土) 04:00
俺のデニスをサブローとする彼女を制した。
「フェルナンデスしないの?」シコルスキーな彼女は不満げにしている。
「いや、その必要は無いくらい立川だ」彼女をベッドに押し倒す。
「いやっ、あんまりランボー(ディアズ)にしないで」
「マドロックしいこと言うなよ」
諸積になった彼女のヒルマンに俺のハートは激しくグレイブスした。
黒々とした初芝の下のホールはすでに愛甲ですっかりウィットモア。
軽く指でチェンバレンしただけで重光があふれ出しショートしそうだ。
もう準備ウォーレンと判断し、自慢のジョニーを彼女の秘密の園川に
一気にキャリオンしていった。
「エカ?ええのんか?」言葉責めしながら激しく腰をフランコ。
「喜多ァァッ!礒ォッッ!もう定詰ェッッッ!!!」
快感にゆがむ顔がとてもインカビリアだ。
俺もマックスが近づいてきた。
「で、出レック、飲メイ!」ボーリックを引き抜くと、彼女の口内に白武を注ぎ込む。
「すごく小宮山・・・」彼女が満足そうにつぶやいた。

49 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/03(土) 04:01
「お願い、クラークして・・・明るいと恥ずアキーノ」
彼女の頼みに応え、電灯のレフトウィッチを消すと、ボクは彼女をマットソンに横たえた。
吉良めく羽田を内匠に愛敬してやる。彼女のバンボを見ようと下着をトレーバー、石毛の下には栗橋茂。
淡口はすっかり赤堀だ。野茂をかきわけローズ色のエルビラとオグリビーを丁寧にクリスドネルス(C・D)
してやると、阿波野ような光山がドットソンと吹石。
「入来(兄)?」と藤立した鉄パイプを見せると「近藤は?」と聞かれた。「梨田」。マネーがなかったのだ。
不安そうな彼女にノリかかろうとしたら、「前川じゃなくて後ろから」と言われる。彼女はミラツキなので
後閑からのほうが挿入がスチーブンスなのだ。エイバットを根市まで一気に彼女の中根。
激しく腰をラルフと、バーン、バーンズとぶつかり合う音が。
すぐに真貴志が来た。「もう出ービス!」武藤の真木からほとばしる小池な啓示を的山の奥深くにシャウス。
最後の一滴まで古久保る。彼女は中谷されて放心状態だ。

50 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/04(日) 04:16
永田さん、さすがの俺もアイソが尽きたよ
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/wres/1072918592/630

51 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/04(日) 11:49
職種名 ■投手(中継ぎ・抑え)、内野手(捕手除く) ※未経験者可

仕事内容 ■ 当チーム一軍選手として「野球」をしていただきます。

応募資格 ●中卒以上40歳位までの方

【歓迎します!】
☆何をやっても続かないあなた
☆面接で何社断られても「実力で勝負だ!」と言える方
☆コミュニケーション能力に自信のある方
☆未経験者大歓迎!持参していただくのは、あなたの「やる気」だけです!

勤務地:主に横浜スタジアム内
会社名:株式会社 横浜ベイスターズ

52 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/05(月) 13:55
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,    <これからも僕の試合を応援してくださいね(^^)。
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
 ピュ.ー (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"                     曙太郎
   =〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕                        
   = ◎――◎――◎――◎――◎――◎――◎

53 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/06(火) 00:26
          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    逆押しで
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    リーチ目をだして席を立つってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       鼻持ちならねえどさんこが
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       引っかかったなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに別格っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |

54 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/06(火) 00:53
       /  \
      /l'l"""'ミ 
      )´ι` 6) 〉
     (_ ε _ )( /          
      /ヽ `/ / \
   __/ヽ.   / /  ./ヽ
  ./ヽ  2 `!二二二!' 謹 `ヽ、
. ( ァ'~ | 0 |.‐――‐| 賀   |~z')
  ! /  0 |       | 新  | /
  l/   4 |       | 年  l/
.  \    ./|.     |   /
.   \ _/. |     .|__/
       |____|
.       ヽ, _Y), _Y)     

55 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/06(火) 22:42
       。 。
       / / ポーン!
     ( Д )

* *   * *
      * * * * * *
       * *    * *
           パーン!
     ( Д )

スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

スパパパパパパーン!!!!!!

+ ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *" 
     ( Д ) Д)Д))    "

56 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/08(木) 22:04
      ~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
   ~旦     ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
      ヽ )ノ  ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
  ~旦 ⌒(゚д゚)ノ ≡ オチャドゾー ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
      ノ ) ヽ ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
   旦~    ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
     旦~ ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦

57 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/12(月) 00:12
  ̄ ̄l
 __|

∧_∧
    ( ´д`)
    /    く  
    / ,   、 \  
    〈 ヽ    〉 〉
   /\ \ / イ
   (  ヽ っc 〈
   /  し' ` Jヽ
  / /    ヽ  \
/ /      \  \

ヽ   ____ノ
  ̄ ̄ノ   ̄ノ   __j__
    く    个   ノ

∧_∧
       ( ´д`)
       /    く
       /      ヽ、
     / ヘ      い 
   / /   )     l
  / ,/  /  ハ  l
  ( ミ ./  / l |
    /  /   /  ノ
  /  /     l  ノ

58 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/12(月) 21:38
   ヽ  ノ           `ヽ r´           ヾ ソ
     ~ヽヽ            U            /ノ
      ヽノ      __,,,,,,
           ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
-´⌒二⊃ (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7 ⊂二⌒丶
 _ソ.    `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"    ヾ__
            !       '、:::::::::::::::::::i
          '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
                      ``"       \>
         ┌─────────────┐
         |Hatt-baby,hatt-baby.        |
         └─────────────┘

59 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/13(火) 03:05
            ,.. -- 、
           r'´:::: --;::`i
             ト 、 ,r  `;,r:、
           !゙'ノ、''`  i _/ 
      _ril    l `__   ,l´!
      l_!!! ,、 ,..-ヽー'',,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、
      | ! !_!|i::::::::::`´ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\
      !、_,イ:::ヽ::::::::::::::::::::::福男:::/::|        \:::ヽ、_
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、

22歳。
いままでダメダメな消防士だったけど、
西宮神社に行ってから変わった。
たくさんのフラッシュ。そして新聞記者のインタビュー。
まさに栄光だった。
しかも地元の商店街や商工会議所の会議に
招いてもらえるようだ。
福男、まじお勧め。

60 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/13(火) 03:06
             _,,,,,,,,,,,,_
         , :'"´ _... --、 `゙丶、
        / _.. - ''    ..:  .:.::ヽ   ===
       /:, '       ` 、  .:.:::::',    ======
      i:'       __   .. ` 、.. .:.:::',
     !    ,,:='''´    : .  : .:.:::::,!_  そんなエサで俺様が福男ーーーー!!
 \    !,,:=、    _,,,,,_,   :  ` 、r',r ヽ
   \  ! _.. ;   ´ ̄    : .   ! iヽ :|  =====
    \ l'´- /   -、       :   ! ー 'ノ ====
      \ r_  r=ノ    . :    :r-ィ'
      ヽ\ __............  :      ! l   ======   (´⌒
        ', ,\___,,.--‐'´  .   :,' |      (´⌒;;(´⌒;;
        ヽ 、 ̄,,.. ''´   :   .:/  !、    (´;;⌒  (´⌒;; ズザザザ
         ',  ̄    . :  , :'": :  ト、\    (´⌒; (´⌒;;;

61 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/13(火) 17:56
おれはエロ本をルックしながらオービックの真っ最中だった。
そこへいきなり「ねえ、ワタミン」みずほがブイテクな格好で現れた。
みずほ「すごくトキメックな気分、アドヴァンしたい」
おれ「そんな格好してるとティムコがモックな気分になっちゃうよ」
みずほ「きゃっ、もうすっかりムーンバット…オーケー食品工業?」
みずほのクリエアナブキはとっくにオープンループしてジーモード。
おれはたまらなくなって、みずほのまんだらけを、まぐクリックした。
「ああっ、すごい、ワタミンっ、とってもマーヴェラスッ、マンダムッ」
「もうメルコしていいっ?これ以上我慢してると・・・プリヴェしちゃうよっ」
みずほ「きてっ、みずほをファナックして。インタアクションッ」
おれはMr.Maxをイーアクセス、激しく腰をクラリオン「ああっ、もうギガスっ。エフピコッ」
みずほは慌てて「ああっ、中でバルスしちゃだめっ」
しょうがないから顔面エイベックス…たっぷりニチメン放出。
するといきなりマザーズ上場「あんたたち、いい加減にインボイスッ、ドーンッ」

62 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/14(水) 18:56
半角板にバカ女神が君臨しております
まだ間に合うかも
http://okazu.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1073739345/

ちやほやされる→住人に乗せられて写真うp
→だんだん過激に→うpろだの消し方がわからないことが判明
→ぷち祭り
493 名前:名前:あゆみ 投稿日:04/01/14 12:49 ID:yd1Uky/s
だれか消し方教えて〜〜(ノ_・、)

63 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/17(土) 19:57
     三ミ   ___
   ミ彡三○||||||||||||||||||||||| 「我が夫となる者はさらにおぞましきもの を見るだろう。」
    ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||               ∧        ∧
      ||||||||||||||〆||||||||||||||||           / ヽ      _/ ヽ
      |||||||||||//(  _、,  ,,._  )          /   ⌒ ̄ ̄ ̄   ⌒ヽ
      ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l      ___(___BW____10_)
      ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ           |  ,,-‐‐   ‐‐-、    :::|
       ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ        |  、(o)__,: (o)__,    :::::|
       |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j         |    ::<        ::::::|
  ____\::::.    ニ  ,,ノ_          ヽ  /( [三] )ヽ   .::::::ノ

64 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/18(日) 19:14
先週のことです。
私が車を止めると、突然三人組みの男が現れました。
一人が優しく声をかけた後、残る二人がかりで
私のボディーを撫で回してくるのです。
なすがままの私にもう一人の男が、両手に余る程の物を
握って突っ込んできました!!
どうすることも出来ない私は、ただ終わるのを待ちました。
そして男は私の中にたっぷり注ぎ込み、最後に穴の周りを拭
きながら言いました・・・・

||
  || ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||( ´∀`)< ガソリン満タン入りました〜
  ⊂    ) \_____
  ||| | |

65 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/19(月) 14:30
  ___________________    □ | |
  |┌‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐┼‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐┐|     ト, | |
  | |   ___   .|    __高確率.| |    | | J
  | |  /      \   |  /      \  .| |
  | |  |       |  |  |         |  | |   、‐┴¬
  | |  |       |8 | 8|         |  | |    Z二ヽ
  | |  \___/ ||| | |||\___/ ..| |    _士__
  | |             ||| | |||           | |
  | |  / ̄ ̄ ̄\ ||| | |||/ ̄ ̄ ̄\ ..| |    ノ ---
  | |  |       |8 | 8|         |  | |    イ‐┬‐
  | |  |       |  |  |         |  | |    | J
  | |  \___/   |  \___/  .| |
  | |               |           | |.    ‐┼‐
  |└‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐┼‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐┘|      ̄| ̄
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ヽ_

66 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/20(火) 10:41
“35の夜”

便所の落書きと エロサイトばかり見てる俺
超高級ソープの紹介記事 届かない夢を見てる
やりばのない気持ちの扉やぶりたい
電車の中 尻を触って見つかれば逃げ場も無い
しゃがんでひとり 背を向けながら   
心のひとつもわかりあえないカップルたちをにらむ

仕事仲間たちは俺抜きで旅行の計画を立てる
とにかくもう 会社や盛り場にはでかけたくない

自分の存在が何なのかさえ 解らず引きこもる 35の夜

盗んだパンツでオナりだす 持ち主も解らぬまま 暗い夜の帳の中で
誰かに慰められたいと 逃げ込んだこの板で 仲間を見つけた気がした 35の夜

67 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/21(水) 20:35
****** 重要 ******

■■■■バレインタインデー中止のお知らせ■■■■

今年のバレンタインデーにつきましては
カカオの不作及び例年の地球温暖化による
チョコレート製品への悪影響でお客様に満足の
いける商品をお届けできないと判断いたしました
それに伴い誠に勝手ながら今年のバレンタインデー
は中止させていただきます

http://www.geocities.jp/vanalenjp/

68 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/22(木) 01:03
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうドルアーガの塔だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のディープダンジョンに、オレはエキサイトバイクしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるボンバーキングは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいディープダンジョンは思った以上のビックリマンワールド。
愛子「お兄ちゃん、どう?月風魔伝?」
オレ「あぁ・・・すごく、源平討魔伝だよ・・」
自分の上で腰をエグゼドエグゼスする愛子のポパイを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなじゃじゃ丸の大冒険しちゃった以上、もうお前をディグダグしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・ディグ・・ダグしないでっ・・私たち・・もうチャレンジャーなんだから・・・!」
オレは愛子のピンボールを舌でバブルボブルし、愛子はエグゼドエグゼスを更にマッハライダーする。
オレ「ああ・・・お前は最高のマイティボンジャックだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・スペランカーしちゃう・・・!」
愛子の水戸黄門はもうメタルマックスだ。
するといきなりMOTHERが急に扉をデビルワールドした。
MOTHER「あんたたち・・・ハリキリスタジアーム!!」

69 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/22(木) 09:26
----------------------------------------------------------------
                                      山発第252号
                                   平成15年2月16日
 2ちゃんねる
 関係者各位
                               山崎渉実行委員会
                                 実行委員長 山崎渉

【(^^)山崎渉再開のお知らせ(^^)】 

拝啓 余寒の候、毎々格別のご厚情を賜り、まことに有り難うございます。
平素は山崎渉をひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
  さて、早速ではございますが、先日サービスを終了させていただきました
山崎渉を皆様からのご声援とご要望にお応えして、再びサービスを再開する
運びとなりましたのでお知らせいたします。
  つきましては、関係者の皆様には既に山崎渉の使用をお止めになった
方もいらっしゃると思いますので、この機会に再度ご使用いただけますよう
お願い申し上げます。

これからも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。(^^)

敬具
----------------------------------------------------------------

70 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/01/22(木) 21:01
  ∩∩
  | || |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  (-в-)< イパーイ煽ってイパーイ煽られる♪
  (  )  \____
  UU

71 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/01/31(土) 13:14
井川伝説 公式HP http://www.k29.net/

1.プロ入り時童貞。野村監督に筆おろしをしてこいと命令される。
2.年俸1億だが、キャンプ時には3万しか持っていかない。そして移動はタクシーではなく電車。
  結局キャンプオフの日にバスで隣町まで行ってCD1枚(3000円)しか買わなかった。
3.休みの日はラジコンヘリをしてる。週ベの某コーナーのプレゼントには折れたヘリの羽を提供。
4. 星野監督の前でも何も恐れることなくゆっくり食事してる。マイペース
5.大食漢。水戸っぽだが納豆は嫌いである。
6.東京ドームの選手用の食事する所に「井川スペシャル」というラーメンがある。
7.井川母曰く子供の頃は姉とままごとをしていた。
8.快適と言う理由でエースになっても長らく寮生活をしていた。家賃4万弱。03年オフに泣く泣く退寮。
9.岡田二軍監督(当時)曰く梅田から寮まで一人で帰れないらしい
10.PS2はネット予約で発売日にゲット。パワプロで公式に自分の能力を上げてもらうため本業で奮起。
11.ttp://plaza11.mbn.or.jp/~tigersmidi/2002ball26-50.htm
12.http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200201/02010807.html
13.ttp://sawadaspecial.com/mt/archives/2003_07.html
14.http://www.nikkansports.com/osaka/otr/03sugao/sugao02.html
15.優勝の時、危ないので胴上げの輪を避けようと思った
16.優勝祝勝会は早退して次の日の登板に備える。翌日の広島戦は9回1失点完投勝利(試合時間2時間12分)
17「連勝中は髪を切らない」を継続したら12連勝(約3ヶ月)してしまい、とんでもない髪型になった。
18.初めての球宴で一人ぼっちで壁当て。見かねたヤクルト藤井がキャッチボールをしてくれる。
19.翌年の球宴終了後、何故かアリアス、ホッジス、ラミレスと4人で何故か牛角に食事に行く。
20.さらに翌年の球宴では海浜幕張駅から千葉マリンまでタクシーで行ったが結果歩いていける距離だったことに後悔。
21.高給取りになって父親にセルシオをプレゼント、全額負担で実家をリフォーム|ミ. ・ ・|
22.水戸商の先輩デーブに助けを求められ、グラブを送付。3年前まで井川を小馬鹿にしてたデブは改心。
23.練習に没頭するあまり、野村監督辞任劇は、近所の人に教えてもらった。
24.和田コーチの現役晩年の頃から彼にパソコンの指導をしている。
25.入団予定の新人に「井川さんの裸を見たい」と言われる。
26.カープにメカ井川を作られる。
27.本人曰く小遣いの内訳は、個人トレーナー代50%、コンビニ(お菓子とか)25%、ラジコン12.5%、ゲーム12.5%
28.http://www.zakzak.co.jp/spo/s-2003_08/s2003080105.html

72 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/02/01(日) 01:15
          _,、、-‐'´   . 、::`: 、_、. '´..ノ:::::  ~`'‐ 、
         ,、 '´       /:::'::,::::::::::::::::~:;:ハ.     `' -、
          ,'       ヽ,/:::::::::::`::::::::::::'::::::::::',,__..      ゙'.、
        i         /:::::::::::::::::`-::::::‐'~::::::゙:,        }
         l    、   ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、        i
        ゙、    ヽ, /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙v'     /
        ゙,     Y;:::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙.,     /
         ゙,     ,"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙,   /
           ゙,   .i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙,.   /
           ',.   {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  /
       ,、-‐"',.   ';:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i. /
    ,、 '´    ',   '、::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;:::::::::::::::::::::ノ /
   ,イ      .i    ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;',-,-,.、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、 ゙ /
  /:::゙,       i     `i'‐---‐:''''"~""アツ''''''"~  /
  /:::::::\      i     l: : : ; : : : ;、:::'il .,': :    ./
 .!-‐‐‐ 、`::、     l       l:; :' : : : : : : ノ:Y: : :   /
 i: :    `' 、:゙'-、, l     l: : : : : :///; : :.    /
. l: :      `' 、::`{      l:,、-:"/ ./´:: :    /
. l: :         `l       l:::/  /: : :    /
. l: :           l       l´:.   /: :     /
. i: :          l        l :   /: :    /,
. .゙; :          l      l :  /: :.     / i

73 :(*´Д`)ノ7777さん :2004/02/01(日) 22:40
おまえらなー
まだそんなこといって
んのか?いい加減にしろよ。
こけし

74 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/02/02(月) 10:02
     /⌒\  /⌒\
   ((    ; 三    ,,))
    ヽ   (  /    ミ        キイテ チンポリーナ♪
    キ   .メ   ./     ('A`)  チョット イイニクインダーケド♪
     乂      ノ     /<< )   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/⌒\  /⌒\
   ((    ; 三    ,,))
    ヽ   (  /    ミ         キイテ チンポリーナ♪
    キ   .メ   ./     ('A`;) オマエハ ツカワレルコトハ ナインダヨ♪
     乂      ノ     /<< )   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

, ー−─-、             キイテクレテ アリガト♪
 /⌒      ヽ        (A` ) チンポリーナ……♪ 
(   _, -‐、   ヽ_     /<< )     

75 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/02/02(月) 23:56
健介は気温零下の会場外に飛び出し、裸の上半身に積雪をなすり付けた。そうでもしなければ噴火したマグマが収まらなかった。
健介は「陰で人の悪口ばかり言って。オマエら学校の弱い者イジメと一緒だ。学級委員長の蝶野に守られた新日本教室だ」と一刀両断。
全身からモウモウと白い湯気を発しながら「オレは一人だ。(2・15の)リングに上げてみろ。オレは負けねぇ、ヴァーッ!」と絶叫。
その目は生き生きと輝いていた。

コピペでも何でもなく、マジの新聞記事なんだがwj
http://www.daily.co.jp/ring/2004/02/02/114703.shtml

76 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/02/07(土) 16:04
    ,.---、--、
  /    `  \
 /´         ヽ
 i' ノ丿ノ从从ハハハ)))
 { i  ○   ○ |リ     長岡志保。
 i、ミゝ  l ̄ ̄| イリ     去年まで志保ちゃんだった。
  ゙ミゞ__ _.ノ/、\    いろいろあるけどマジでお薦め。
./'´__\i〜l/7´,〉__)
(___((__) 卯 j´ (__フ
 ノ``ー──イ
くんノ_ノ_/j、ヽ_ゝ
 |_./    )〜)
 }_j    {゙--\
       \二)

77 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/02/07(土) 20:59
曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙
曙曙曙曙曙曙曙曙ウォーリー曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙曙

ウォーリーを探せ

78 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/02/15(日) 21:37
 処女喪失派━┳━好きだったから処女あげた派
             ┃       ┃
             ┃       ┣好きだからこそあげた派(中道主流グループ)
             ┃       ┃
             ┃       ┗拒むと冷たくされそうだからあげた派(新興勢力)
             ┃
             ┣━処女捨てたよ派
             ┃       ┃
             ┃       ┣処女はダサい派(処女捨て原理主義過激派)
             ┃       ┃
             ┃       ┗ダサいと煽られて捨てた派(ノンポリ)
             ┃
             ┗━レイープされた派(実質的処女派)

処女派━┳━結婚するまで処女派
         ┃       ┃
         ┃       ┣貞操は大事にすべき派(保守貞操主義)
         ┃       ┃
         ┃       ┗非処女はダサい派(ネオコンサバティブ)
         ┃
         ┗━単に出会いが無い派(サイレントマジョリティ)

79 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/02/15(日) 21:37
チョコもらえた派━┳━好きな子から本命チョコもらった派
               ┃       ┃
               ┃       ┣絶対もらえると信じてたぜ派
               ┃       ┃
               ┃       ┗正直マジで驚いた、めっちゃうれしいよ派
               ┃
               ┣━義理だったけど好きな子からチョコもらえた派
               ┃       ┃
               ┃       ┣義理でもいいや、とにかくうれしいよ派
               ┃       ┃
               ┃       ┗義理かあ・・・ちょっとがっくりしたよ派
               ┃
               ┗━義理だったけど、とにかく女性からチョコもらえた派

チョコもらえなかった派━┳━なんでもらえないんだと悲観する派
                  ┃       ┃
                  ┃       ┣誰でもいいからもらえるように今度こそ努力するよ派
                  ┃       ┃
                  ┃       ┗母親からしかチョコもらったことがないよ派
                  ┃
                  ┗━正直、俺がもらえるわけないし、毎年いつもの事だよと、あきらめ派

80 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/02/17(火) 10:55
ナンシーさんは日本人の鈴木さんと結婚して、異国の地ニッポンで暮らすことになりました。
でも日本語が全然できないので、買い物するにもひと苦労です。
ある日、肉屋さんでどうしても豚のもも肉が買いたかったので、ナンシーさんはスカートをたくし上げて、自分のむちむちの太ももを見せました。
「ああ、もも肉ね。豚でいいんですね?」
肉屋さんに通じました!
次の日は、どうしても鶏の胸肉が買いたかったので、ナンシーさんはシャツを脱いで、自分のはと胸を見せました。
「ああ、胸肉ね。鶏でいいんですね?」
これも、しっかり肉屋さんに通じました!
その次の日は、どうしてもどうしても、大きめのウインナーが買いたかったので、夫の鈴木さんを無理やり連れて行きました。
そして。

「大きめのウインナーください」
日本語で言ってもらいました。

81 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/02/17(火) 11:15
ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。
「論理学ってのはどういったもんですか?」
「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます」
「ということは、あなたはホモではないですね?」
「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」
「なるほど!」
深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。
「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」
「いや。ないよ」

「ということは、君はホモだな!!」

82 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/02/23(月) 23:42
ムツゴロウはオーストラリアで化け物みたいなジャイアントミミズ掘り出して
「あ〜〜、かわいいですね〜」って頬擦りする男だからな。(この時点で現地のガイドも引いてる)
更に次のシーンではそのミミズを刻んで炒めて食ってんの。(現地にそんな風習は全く無い)
理解不能。恐ろしすぎ。
しかも「自然は友達」的好々爺キャラは全部作りときてるからな。
サインを求めた子供に色紙書いてニコニコ握手して、別れた後舌打ちする様な男。

83 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/02/28(土) 01:56
            /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんキッ!キッ!キッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  ─┼─
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    ─┼─
       |  \`    \     /      │
       \  ------      /        | | /
         \  -       /          _/
ワシが珍シュスレをニュー速に立てまくるのは別に基地外だからじゃない。
下ネタに拘るわけでもない。
無駄にスレストやアク禁に怯えるくらいなら、今は自分のスタイルを貫きたい。
こんなことって、
2chのがさつで無神経な奴らには絶対に理解できないだろうし、してほしくもない。

84 : :2004/02/29(日) 21:44
漢文の授業
「嗚呼、射精寸前」男悶絶。「口内発射可?」
「不可」女曰。「貴殿射精場所即我膣内」
 女舌技停止。萎縮物即硬直、聳立。先端、先走汁有。
「騎乗可?」女訊。男頷了解。 女、硬直物添手、潤滑繁茂地帯誘導。
「嗚呼」女悶。「我膣内、巨大硬直物挿入完了」
 女下半身躍動開始。一、二、三・・・
「嗚呼」男短声。「謝罪」
 女呆然、運動停止。「貴殿既射精!?」
「汝舌技巧妙故。御免」
「最低!! 三擦半男!!」女絶叫。「亀頭鍛錬不足!!
 貴殿包茎手術経験者!?」
「何故汝知其事実??」
 男墓穴。
 以後、男、性交時避妊具二重着用

85 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/03/03(水) 00:50
西宮北口に行く途中で聞いた会話。

子:おなかすいた
母:あと2駅だから我慢しなさい
子:お腹すいたらちんちん食べていいの?
   (周りはクスクス)
母:なにバカ言ってるの。ダメに決まってるでしょ
子:だってお母さん、昨日の夜これが欲しかったのってお父さんのちんちん食べてたじゃん
母:この手をひっぱり降りていった(1つ前の駅なのに)

86 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/03/03(水) 22:00
'/二ヽ
ソノノ )))
リ。゚∀゚ノ<誰も居ない……
⊂ノ
'⌒⌒ヽ
| _l」ハ_l」)
; ・▽・)|<踊るならいまのうちだ!
⊂ノ
|

+                        +
     流派!カテジナ不敗は狂者の風よ!!
.\\     全身!痙攣!電波狂乱!   .//
 +\\ 見よ!カテジナはトチ狂っている!!// +

lヽ
             γ'/二ヽ l 」 ,  , '⌒⌒ヽ
             i ソノノ )))‖   〈 _l」ハ_l」)  +
             | リ。゚∀゚ノつ    (; ・▽・∩
    +        (つ  丿    (つ   ノ   +
             ( ヽノ       ヽ  ( ノ
             し(_)      (_)し'  +

87 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/03/05(金) 00:40
383 名前:大学への名無しさん[sage] 投稿日:04/02/23 15:02 ID:QAYOq5Jm
取り合えずまだ生きてみるよ。
良い事が無いかもしれないけど、前向きにいく。
俺たちはもう後戻りは出来ない。
前へ進むしかないんだね。ようやく気づいた。ありがとう。

384 名前:大学への名無しさん[] 投稿日:04/02/23 16:17 ID:soCiADwK
>>383
考え直せよ

88 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/03/05(金) 00:44
砂漠の駐留軍に、新しい指揮官が赴任してきた。
案内係は指揮官を連れ、軍の設備を見せてまわった。
「あの小屋はなんだね?」
「あ、あれは・・・。実はこのあたりには女がいません。
なので女がほしくなったときに、皆あの小屋のラクダを使って、その・・・」
「なにっ!ラクダを使ってだと? 君たちは最低だな。」
そうは言ったものの、赴任後1ヶ月もすると指揮官は女が欲しくなった。
「あの小屋のラクダを使いたいのだが、いつでも自由に使っていいのか?」
案内係はノートを見て答えた。
「えー、明日の午後2時なら空いています。」
・・・そして翌日2時。
指揮官が小屋に入ると、かわいいラクダが1頭、つぶらな瞳でこちらを見ている。
そのラクダの後ろに椅子を置き、指揮官は下半身をむき出しにした。
そしてラクダととろけるようなひとときを・・・。
とそこへ案内係が入ってきた。「あっ!すみません。」
案内係は顔を赤らめながらも続けて言った。

「でも指揮官、他のみんなと同じように、ラクダに乗って街へ行き、 女を見つけた方がよくないですか?」

89 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :2004/03/08(月) 17:55
私は40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。

が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて
いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々40過ぎ
独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが
私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。

独身男性のみなさん、結婚はしたほうがいいです。40過ぎて独身だと
本当に何をされるかわかりません。家族から。世間から。社会から。

90 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/03/09(火) 23:12
今日松屋逝ったんだけど
すげーデブの客からチケット渡された店員が奥に向かって「ブタ一丁」と叫んだ時
店内客全員が笑いをグッとこらえる雰囲気に包まれたのを感じて
口の中の牛めしを吹き出しそうになったよ

/\ /\  ∧_∧/../
          / /\  \(・ω・ )./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

91 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/03/10(水) 18:38
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   ここで司法を批判している諸君!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   2ちゃんねるでクダをまいていても
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|    君達が望む社会にはならないぞ!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |    一方、君達の大嫌いな「プロ市民」は
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |     着実に行動を積み重ねている!
   |  irー-、 ー ,} |    /     i     どちらの行為が、社会を自らの理想に
   | /   `X´ ヽ    /   入  |    近づけることになるのかは分かるよな!

92 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/04/03(土) 16:50
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    キャー
   | どさんこ〜〜〜! |
   \           /
      ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    ワー          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽ(    )ノ)      ∧_∧   <  抱いて〜〜!!!  |
   ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)  \______/
    | . .  |      ヽ ̄ l  ̄ ./
   (___人__ )      | . .   |  ステキー
  彡; 丿 し       (___人__ )
  彡∪          彡∪  ; 丿
                  ∪

93 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/04/08(木) 20:53
        ,.. -‐ーー- 、    _,.. -- 、._
      /.:.:.:.:.:.:.:._,. -ヾニ,.'-─- 、.:.:.:.  `ヽ 、
     / :.:.:.:.:.:.,.r'ィ  =- -=  `ヽ`ヽ、:.:.:.  \
     \/.:.:./       ハ     - 、 \:.:.:.:.  ,〉
     / .:////     :.、:.、\ヽ:.\、 \ く
     〈 .:/ /:./i:.il il、 lヽヽ:.ヽヽヽ:.ヽ ヽヽ.:.゙、 ヽ
     ヾ,' i/:{:.{:.l :.l:.ヽ ヽヽヽ:.i、:.l l !l、ヽ ヾ、.゙、  }
     〈 { | {ヽ :.、,.l-‐-ヽヽiL-H-l、l:.l ハ トl ヽ l/
      !{:.!l i、ヽrl'ヽヾ、 \!} Hハ l/〉l:.:l:.l:.:.ト|:!}
       ヽヽ\ヽヽ,ィ'''ヽ    '´``ヽ/l.:.:}:.|:.:i:.lト、
       /〉ヽヽ\'、    '     /l/l/l/〉|〉ト、ヽ.
      l/ ハi |ト─ヾ───────/-r 、!|!|ヽ `
      { l !||.ト_,.__           r'、 \ゝj !ニヽ
       !| // `/.,)、         {ヽ>イ´/..:...:...:\
      ,../` ヽ/、/ ./、 このスレッドは !//'´..:..:/:.   ト、
     /  `ヽ、  く /         〉..:...:...:./:.:...    }、
    /     .:..ヾ\ 〉 変態紳士と {.:.:..:...:::.: .. : ...:/. ヽ
   /   .: .:  .:.:.:.:.:Y          ヽ.:.:.:..: .. .:. ..::::::..:  }、
.  ,'   .: .:. .: :.:.:.:.:.リ その他の提供で \::.:.. :.. .:..::/:.:..:..  ト、
  {   .: .:.:  .:.:.:.ィ'             ヾ....:..: .:...:... :. .   l
  {    .: .:.:/:.:./  お送りいたします   ゙、::.:.:..: ...   ..:.  }
  |       .:.:.|                |、:::::.:.:...:..:...  .::::.. !
  l       .:.:.}                     |::\::.:..:::::...: ..:::.: リ
  {    ./.:. .:/                 |\:::ヾ.:::.:.:.:..  /
  l   .:/ .:.:,ィ!____________! / !ヽ 、:..___/
  ヽ   .:.:.:.: /  / _,/::.. .:.:::.:/:. .:::.: .:.: .:.:.:〉

94 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/04/14(水) 14:38
ここのスレと気ままにAAスレの違いがわからないわけだがw

95 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/04/16(金) 23:22
物心ついた時から枕もとには玄徳や孔明がいた
少ない小遣いで少しずつ買い揃えてついに60冊
大人になりもう1セット揃えてしまったりもした

あなたの作品群によって笑い泣き魂を動かされ
英雄達にあこがれ更に広く深くと彷徨ううちに
大きな掲示板の中で良き友人達に巡り合えたよ

横山光輝さん ありがとう

安らかにお眠りください

96 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/04/23(金) 01:44
先週の金曜日。オヤジ vs 妹のケンカがあった。
その席で、オヤジが妹に向かって、
「なんだかんだ言ってもな、おまえの半分は俺のキンタマでつくられてんだよ!」
という暴言を吐いた。
妹はその席で泣き出して、15分ほど泣き続けた。

今日になってもオヤジと妹の関係は修復されていない。
雌の卵子だけで人間がつくられていれば、こんな事態にはならなかったのに・・・。

97 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/04/26(月) 18:28

//:::::: ̄ ̄ヽ
   |::::|::#::    `,
   |::::!::||l , \,i,/、
'''''' i~ヽ─({{;,・;})({;,・;})      __人_人,_从人_.人_从._,人_
 ̄"(::6::::  `ー '(:: ) -' ─__   )
 r─.|:::: /'/エェェェヺ─---   )  降りたいよ!!
 三 |:::: !l lーrー、/.|   ニ   )    降ろしてよ!!
 .ニ| |● ::: ヽニニソ゚。 .  |!   ろ
 |  |:::: :::`ー/      Lニ-   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -
--─="゙ ̄        _/S\ O /YB\   /T\  _/D\/C\
ニ 最下位行き  _,.. ⊂(´∀` ) \(´∀` )⊂(´∀` ) ⊂(´∀` )∀` )
      _,.. -‐'"      |   |)   |   |)  |   |)   |   |)   |)
__,, -‐''".           |   |      |   |   .|   |      |   | |   |
                  ∪~∪     ∪~∪   ∪~∪    ∪~∪∪~∪

98 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/04/29(木) 00:05
 | ああ〜 やっぱ小学生は    /
 |    シマリがいいな〜!! /
.   ____
   | |・∀・| /⌒⌒ヽ
   | |\  |`イ  ノハぃ) カク
.  (( |_|_ィ⌒`」 ||"ワ"ノ|
    ノ と、_入`_,つ λ う おにいちゃんきもちいーよー
 カク

幼 姦 マ ン 登 場

99 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/04/29(木) 00:06
            ,、-――ー-- 、___,            (ノ
             /   __,ノノノ、  く
          /   / 、_,  、_从 |           ゚_    ,、-
          //l/ / ィ;;;;r  、__!| l|ノ           l」 ,ィ'´
         イ | l|イ! ゙ー' , l;;;j川l       _,、- '"´|   /:::|
         !l川 ノ| " r┐ "川 _,、- ''"´      l /:::::::!
            ノVl|ハト、_  ー'  ノノノ|         |/::::::::::|
                ノノ三彡'´⌒ヽ |         l:::::::::::::|
           /  イ __    | |          |:::::::::::::|_,、-''"´
           _く○___,ノr-‐ 、`ヽ_,ノ |       _,、-‐''"!:::::::::::/
       r'´ /     ( rー¬、_,ノ|  |_,、- ''"´    。:::::::::/
      ⊂| /     `'l    \|   \       + :::::::::/
       У /      ヽ、   \    \    ●/::::::::/       ,ィ
       / /        `'ー--<    \  "∧:::::/ 、____,ノ !
        〈 /     !       \ `ヽ    \/  V  ヽ、    /
       >!      |          ヽ、!     o ゛ / ,   `'ー‐'´
      ゙〜ヾ、   |          //        / ハ      ,、イ
        |`゙ヾ、_,ノ、______ノ/       (__)_,ノ  ヽ、_,、ィ'´ | |
        |   /゙〜〜〜ハ'ーヘ イ´                | |_r、| |
        | "" /     |    |               ヽ、_,ノ| |

100 :( ´∀`)ノ7777さん :2004/04/30(金) 01:59
殺伐としたスレに救世主が!!
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |

171 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)